朝鮮王朝秘話!トンイが悪女という根拠を徹底解説

朝鮮王朝秘話!トンイが悪女

講座内容

ドラマ『トンイ』では主人公が純粋で優しい女性として描かれていました。しかし、朝鮮王朝実録という歴史書を調べていくと、彼女のまったく別人の顔が見えてきます。果たして、実際のトンイはどんな女性だったのか。チャン・ヒビンとはどんな関係だったのか。興味深い事実をたくさん披露していきます。

講師

康熙奉先生

講師からのメッセージ

韓国時代劇を見て、登場人物を描かれたとおりの人物だと思いがちですが、実際にはまるで違う素顔だったりします。トンイもその典型です。豊富な史料でそのことを解説します。

講座費用

3,000円
※当日は、開始10分前よりお受付を開始いたします。

キャンセルポリシー

直前キャンセルをされた場合、2月19日から100%のお支払いの発生がございます。ご注意ください。

お申し込み

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf2wsdLirv14ouvBcskkqiRBp0ZHTbB4PIsTgvAVC0Y6bp5Eg/viewform?fbclid=IwAR2wLucUEsHJ5-kKCi9o3jGfOSzXKNhEik5OlDdah7Y34yR0E_8u-awtF6E

↑ ↑ ↑ コチラをクリックしてお申し込みください。

【講座会場:新宿会場】
新宿区新宿2丁目12-13 
新宿アントレサロンビル
新宿三丁目駅 C8出口徒歩1分

 

— A C A —
アジアを学ぶ・日本を楽しむ
アジアカルチャーアカデミー
東京都中央区銀座5-6-12みゆきビル7F
*——————*